New

丸みをおびた愛らしいデザインのダイハツ コペン入庫しました!(^^)!

今でも人気の高い魅力的な初代コペン!入庫しました!(^^)! 

DSCN4495

いつでもスイッチ一つで簡単にオープンにすることが出来ます!!電動ハードトップ(アクティブトップ) 

重心で力強い走りをイメージしたというエクステリアは、コペン独特のティアドロップシルエット♪

 

夏は夜になって風を切って走るのはとても心地良くてお勧めです( *´艸`)

 

 

年式は 平成18年式 走行距離は64,000km 車検は29年7月まで!

H0098--05

装備にメモリーナビやTV、ETC等も装着!! 

シートにはレザー調シートカバーが付いております

内外装非常に綺麗なお車です。

5速MTで楽しい走りをご体感頂けます!

ちなみに、こちらは 『軽』 車両です!!

 

 

少しでも気になったお客様は是非ご来店ください。 (*^▽^*)DSCN4487

詳しくはこちらのページで・・・http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4872516178/index.html?TRCD=200002

関連記事

ページ上部へ戻る
PAGE TOP