New

ご依頼いただきましたスズキソリオ もうすぐご納車です!

今回頂きました条件は 車種 年式 走行距離 予算 室内の匂いが無い事(禁煙車)でした。

毎週お会いしているF様。 今まではお車を所有しておらず、お出かけするときはレンタカーを利用されていたそうです。

お子さんのお稽古ごとなどで頻繁に使うようになってきた為、今回弊社でお車をお探しさせて頂くことになりました。

正直こちらの車輛を仕入れるのに、お時間をかなり頂いてしましました。

数がすごく少ないんです・・・(>_<)  

でもF様は待っててくださいました! 待ってて下さるF様、新しいお車を楽しみにしているお子さんの為にも、絶対素敵な車輛を探すぞ!!

とお探ししたところ、やっと仕入れる事が出来ました(^O^)/

キセノンライト ナビゲーション バックカメラ TV ETC  妥協していただ部分もぜーんぶ装着してある車です(≧▽≦)

 整備も終わっていよいよ来週ご納車です♪ 中は広々、とっても実用的な車です!

 

 

dscn4860

dscn4862     dscn4861

関連記事

ページ上部へ戻る
PAGE TOP