New

ご依頼いただきましたプジョーハッチバック

長年お付き合いのあるA様。  来年の1月で車検が満期となります。

今お乗りのプジョー307をご購入頂いてからまる6年が経ちました。

「今回は車検を通さないで、乗り換えようと思うんだけど・・・」とお話を頂き、新しいお車は同じプジョーのハッチバックでお探しすることになりました(^O^)

これまたビビッと車が見つからず・・・(´;ω;`)

お探し条件を幅広くしていただいて・・・(≧▽≦)やったぁ!  ビビッと来る車買えました♪ 

207スタイル 走行も少なく綺麗なお車です! あとはナビとETCを付けて快適車に変身させてご納車です( *´艸`)

関連記事

ページ上部へ戻る
PAGE TOP